« 新しいヨドバシカードが到着! | Blogホーム | Oh! まさかの韓国ブーム »

ようやく行けた美容院

こんにちは。ようやく髪を切れた岩崎です。

月に1回は切りに行きたいのに、あまりの忙しさで余裕無し。気がつけば、去年から一度も行っていない状態でした。あまりの長さに人に会うのも微妙になってきたので、さすがに行ってきました。

17:30に予約していたのに、16:20に起床。焦ってマンションを飛び出しました。さすがに17時前には起きるだろうと思ったのですが、モノ凄く爆睡してました。気がついたら、金曜日から帰宅してない上に、今日の朝の5:00に帰ってきたので、そう簡単には起きれないですね…。

しかし、今月中に行っておいて良かったです。
なんと担当の人が今月中で辞めてしまうコトが判明!ついに独立するそうで喜ばしい限りなのですが、独立先が まさかの島根県。さすがに行けないです。以前担当だった人は福島で、今回は島根…。どうして地方の方々が担当になるコトが多いのか(泣)。

僕の前にカットしていた人は、既に辞めるコトを知っていたようで、お礼の品を渡していました。
接客業の良さですよねぇ。担当の人は人柄がスゴく良いので、もの凄くしたわれていただろうし、羨ましい限りです。人柄だとは思いますが、自分も努力してできる部分もあるカモ知れないです。

コメント

佳奈 (2010/03/13 19:11)

坊主ですか\(^O^)/


中学の友達はいまだにうちの兄ちゃんのことを「あ〜坊主のお兄ちゃん!」って言ってるよ\(^O^)/

おいらも福島帰る前に来週髪切るだ〜♪

岩崎 仁 (2010/03/14 04:09)

“オシャレ”坊主ですョ\(^O^)/

坊主の兄ちゃんってどんなだよ!泣

ちなみに、俺の友達は 2人の妹を「しゃべる方」と「しゃべらない方」で区別してるぜw

<う> (2010/03/17 09:58)

え!?
「しゃべらない方」もいるの?

と,なにげなく「しゃべる方」を特定してみる。

佳奈 (2010/03/17 22:40)

ちょwwww

もっと良いあだ名はなぃんかぃwww

「可愛いくてグレずにしっかり定職ついてる妹チャン」って言っておいてよ\(^O^)/わ〜〜〜


わ〜〜〜

明日はやっとの休みだプー
\(^O^)/

岩崎 仁 (2010/03/19 20:42)

> <う>さん
そりゃー「しゃべる方」は、この出しゃばりなほぉ…

……じゃなくて、「可愛いくてグレずにしっかり定職ついてる妹チャン」の方ですよ(泣)。

岩崎 仁 (2010/03/19 20:45)

わかりやすいって意味では、実に良いあだ名じゃねーかw

可愛いくてグレずに…って、どんだけ長いあだ名だよ。

俺は明日も仕事だプー
\(=д=)/

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/03/post_102.html

« 新しいヨドバシカードが到着! | Blogホーム | Oh! まさかの韓国ブーム »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ