« 負けるな自分 | Blogホーム | 久々に長い一週間 »

空回りの 3日目

早くも挫折感を味わった 2日目。現在は、イチ早く仕事ができるようにと課題を進めている状況ですが、色々と資料を見ていると受け入れのために色々と工夫していただけているコトを痛感します。
思わず弱気な日記を書いてしまいましたが、自分以上に先駆者の方々も努力していただいている様子。

まずはできることから少しずつやっていきたいと、改めて覚悟を決めました。
…と気合いは高ぶるばかりですが、残念なくらいに単純なポカミスが続いています。前職だったら説教する立場ですが、ポカミスをしちゃう時って、こういう気持ちなんですね。なにごとも経験ですな。

コメント

サターン (2011/02/06 21:47)

人間生きていればいろいろ経験しますからね。
ネガティブにならずにポジティブに考えられる様に頑張って下さいね。

岩崎 仁 (2011/02/06 22:24)

>サターンさん
ありがとうございます。
基本はポジティブなんですが、なんかネガティブに陥ってしまっていましたね…。
土日で色々と整理できたので、来週からはペースを取り戻していこうかと思います!

P.S.
別の日記にコメントを頂いていたのですが、こちらの日記の方が流れが自然だったので、誠に勝手ながら移動させて頂きました。ご了承下さい。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/02/succeed.html

« 負けるな自分 | Blogホーム | 久々に長い一週間 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ