« 引き続き Perlを勉強中 | Blogホーム | 空回りの 3日目 »

負けるな自分

新環境になって 2日目。早くも落ちてる岩崎です。

こんな風に開発ができたら…と言う環境が具現化されていて、まさに夢のようですが、肝心の手が動きません。それなりのキャリアもあるので、言われるコトも分かるし、十分なくらいに理解もできる。それだけに結果が出せないのがツラいです。新人ならまだしも、中途でこれでは、さすがに不甲斐なさすぎる。

そんな落ち込んでいるタイミングで、偶然にも社長にお会いしました。
ただ、あまりの自身のなさにビクビクしてしまう結果に…。以前のような自信が消えているなんて、実に悔しい。早く仕事ができるようになりたい。必ず結果を出したい。負けるな自分。

関連する日記

コメント

Aice (2011/02/02 23:32)

カラ元気でも元気

ぐりすけ (2011/02/03 08:17)

ファイトっす!

<う> (2011/02/03 15:07)

 2日だしね。
 1月たったところで,すこし本領発揮できれば。。。ぐらいじゃないかね。あまり無理されずに!

 でもよかったですね!

はまー (2011/02/03 23:33)

ビクビクしようと、落ち込もうと、やらねばならん事はやるしか無いのだよ。

ならば縮こまって失敗するより開き直って思い切りやった方が失敗しても後悔は少ないはず。

ガチョウ (2011/02/06 00:28)

まずは結果は考えず、力まず自然体で頑張りましょう♪

岩崎 仁 (2011/02/06 03:29)

>皆さま
本当に温かいコメントありがとうございます。
実に心が温まりました。Blogやってて良かったです。(;△;)

岩崎 仁 (2011/02/06 03:32)

>Aiceさん
ありがとうございますー!
おかげさまで、元気が戻ってきましたー!

>ぐりすけさん
ファイトですね!
Twitter見ている限りだと、ぐりすけさんも大変そうですが。(^x^;

岩崎 仁 (2011/02/06 03:34)

> <う>さん
まだ、たったの 2日なんですケドねぇ。
えらく時間が長く感じます。。。

>はまーさん
確かに、そんな感じがしました。
先週は緊張しすぎてポカミスばっかりでしたし。泣

岩崎 仁 (2011/02/06 03:36)

>ガチョウさん
お久しぶりです。ようやく週末を迎えるコトができたので、気持ちを一段落ですね。
来週は、少し肩の力を抜いて頑張りたいと思います!

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/02/fight.html

« 引き続き Perlを勉強中 | Blogホーム | 空回りの 3日目 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ