« 定期券を購入するときのアドバイス | Blogホーム | 入社 1ヶ月記念の同期会 »

今の自分を残しておく

こんにちは。無駄な日記を書いてしまった岩崎です。

転職のタイミングに加えて 歯医者の治療費が響いて、見事な金欠状態。家計簿を見ると、1日 922円までしか利用できない様子。最近は昼ごはんを優先しているので、朝ごはんの なか卯をパス。それでも、出費額は 1,084円で赤字。キツいなぁ。出費の早さには、改めて驚きます。

お金がなくなってくると、気持ちの余裕もなくなってくるし、なんだかネガティブになっちゃって。自分に求められているモノはなんだろうか…とか、そもそもこの日記が不要な気がする…とか。もっと時間を作って、もっと良い日記を書きたいなぁ。…という心境を残しておこうと思います。なにか、なにかをこのサイトで残しておきたくて。

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/03/post_114.html

« 定期券を購入するときのアドバイス | Blogホーム | 入社 1ヶ月記念の同期会 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ