« 今の自分を残しておく | Blogホーム | 自分の趣味は Webサイトだ! »

入社 1ヶ月記念の同期会

こんにちは。今日は同期会を企画してみた岩崎です。

2/1入社の同期が意外にも多かったので、だったら 1ヶ月記念をしようと企画してみました。タイミングの悪いシステムトラブルで、残念ながら 1人欠席となってしまったのですが、とっても嬉しい参加率。幹事として感無量です。

あっという間の時間で あまりゆっくり話すコトができませんでしたが、皆それぞれに悩んでいたり戸惑っていたりする部分があったんだなぁ…と感じました。「みんな順調に見えるだけですよ。」と励まされます。悲劇のヒロイン気取りで、ぐじぐじしているのは自分だけでした。

こんなにも頼りがいのある同期に囲まれて、こんなにも楽しいサービスに関われて、とても幸せ。
転職に踏み切って 本当に良かった。ココ最近、気が滅入ってしまってネガティブな状態になっていましたが、改めて頑張れる気持ちになれました。

ただ、だからと言って同期に甘えてばかりもいられません。
まずは今の業務をまっとうし、サービスを支える一員として同期に貢献していこうと思います。これからの覚悟が決まりました。今は何ひとつ出し切れていない、このままでは終われないです。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/03/get-together.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4529
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 今の自分を残しておく | Blogホーム | 自分の趣味は Webサイトだ! »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ