« ムダな休日 | Blogホーム | 中止続出 2011年の花火大会 »

yasuさんとドライブ

こんにちは。今日は yasuさんとドライブに行ってきました。

特にどこかに行ったというコトはなく、目的もなくフラフラ。なにかあると食事しますか!って話にはなるのですが、お互いに忙しかったりで なかなか時間が合わなかったりしていました。お互いに業種は異なるのですが、同い年なので、同じタイミングで 30歳を迎えて、まぁ 色々と話すコトもあったり。クリエイターという意味では似ている部分があるのだなぁ…と感じたり。

今は文章に起こす力が弱っているので、イマイチ 良いまとめができないのですが、とっても楽しかったです。次にお会いする時は、もっと成長した自分であるコトに期待ですね。がんばろー。

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/06/yasu.html

« ムダな休日 | Blogホーム | 中止続出 2011年の花火大会 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ