« イマイチだった「共有サーバーSD」 | Blogホーム | またも虫歯で金欠か? »

ローアングラー

ローアングルに最適?な「Canon Snap」。

こんにちは。 初めてローアングラーという存在を知った岩崎です。

秋葉原でウワサの、自称アイドルが逮捕されたらしいです。
そもそも、そのアイドル自体を知らなかったのですが、会社の飲み会で知らされました。その流れで知ったのが「ローアングラー」という存在。

さっそくネットで検索してみましたが、もはや犯罪のレベルです。

低い視点から撮影するコトを「ローアングル」と言います。
秋葉原には、この低い視点からパンチラ?を撮影するという、常識では考えられない集団が居るそうで、それらを「ローアングラー」と称するようです。

なにが発端でそうなってしまったのかは不明ですが、アチコチのイベント会場にも出没する様子。
凄まじいローアングルで、コンパニオンさんたちを撮影しているようです。

Youtubeなどにも動画があると紹介され、さっそく検索してみたのですが、もう犯罪のレベルです。
飲み会で話を聞いていた時は、なにかローアングラーな画像を貼り付けようかと考えていたのですが、想像を絶していたので辞めましたw

動画などを見る限りでは、凄まじい執着心。一般の女の子にもカメラを向けたりしそうな勢いです。
「ローアングル、みんなでやれば怖くない」的な発想でしょうか。

しかし、撮る方ではなく、撮られる方が逮捕されるというのも凄い。都迷惑防止条例違反とは、よほど過激なパフォーマンスをしていたのでしょう。

日に日に妙な犯罪が増えている気がします。

コメント

サターン (2008/04/27 11:03)

ローアングラー&被写体はまさに変態の極み?ですね。

岩崎 仁 (2008/04/27 12:37)

確かに“変態の極み”ですね。

改めて YouTubeとか観ちゃいましたが、凄すぎて笑えますw

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/04/low_angler.html

« イマイチだった「共有サーバーSD」 | Blogホーム | またも虫歯で金欠か? »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ