« 悩ましいデジカメ選び | Blogホーム | 維持費が問題となる iPhone 3G »

ゆうこりんも大変だなぁ

スペシャルコラボレーション 小倉優子 x Little Twin Stars。

こんにちは。 今夜も徹夜になりそうな岩崎です。
ダメだ。まったく時間が作れません(泣)。

キキとララで有名な「Little Twin Stars」が、小倉 優子とコラボしたらしいです。スペシャルコラボレーション 小倉優子 x Little Twin Stars
発表会の様子が動画で流れていたのですが、その時の記者とのやりとり。

記者「マネージャさんが、こりん星を去年の年末までに爆破したいという風にいっていたんですけど、いま存続は大丈夫ですか?」
ゆうこりん「そうなんですよ!なんかチーフマネージャさんが、こりん星をそろそろ爆破させたいって言ったんですけど、でも社長に怒られたので、全然そんなコトはないです。」

冗談交じりのインタビューですが、ゆうこりんも大変だなぁw

ちなみに、こりん星から キキとララの住む おもいやり星までは、イチゴの馬車で 30分だそうです。

コメント

はまー (2008/06/23 21:54)

キキとララっていつ登場したか知ってる?

岩崎 仁 (2008/06/24 07:17)

自分が物心ついたときには、既に存在していたと思うので、1980年よりも前ってコトですよね。

Wikiには 1975年と書いてありますが…。

佳奈 (2008/06/24 22:40)

カナちゃんも大変だなぁヽ(´∀`)ノ♪


りとるついんすたーず大好き!!

それより!全然関係なぃんたげんちょも☆

栃木の
関東レモンって知ってる?('∨')おいしーんだよ!☆飲み物ねっ!

佳奈 (2008/06/24 22:41)

えーーー!
せっかく書いたのにエラーになったぁーーー(´・ω・`)

岩崎 仁 (2008/06/24 23:15)

>佳奈
エラーになっても、大体は復旧できる状態になっているハズなので、心配しなくても大丈夫☆

関東レモン??
ぜんぜん知らねぇー。てか、ホントに日記と関係ねぇー(泣)。

検索してみたら、レモンの香りがする牛乳なの!??
ちょっと興味があるケド、マイナー過ぎるよ。

日持ちするなら送ってくらんしょ。

はまー (2008/07/02 21:39)

大森町のヤオハンで関東レモン ゲトーー!

まぁ・・・美味しい。 かな・・・

岩崎 仁 (2008/07/02 23:38)

さっそくゲットしますねぇw

なんせ、佳奈サマの独断ですから、美味しいかの保証はありませぬ。。。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/06/ts_ogurayuko.html

« 悩ましいデジカメ選び | Blogホーム | 維持費が問題となる iPhone 3G »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ