« Windowsで MobileMeを利用する もどかしさ | Blogホーム | 工夫された演出が嬉しい結婚式 »

忙しい連休に向けて

猛暑だからこそ、熱々の煮込みうどん。

こんにちは。 久々に美容院に行ってきた岩崎です。

前回美容院に行ったのは 5月11日。もう 2ヶ月以上も前のコトです。髪が短いコトもあって、1ヶ月以上放置すると 髪が気になってきます。
ココ最近 ずっと気になっていたのですが、ようやく行くコトができました。

浴衣の季節というコトもあり、けっこー短め。今月末の花火大会が楽しみです。

一石二鳥らしい「コマ箸置き」。

あまりフラフラしている余裕もなかったのですが、駅の中で「コマ箸置き」とやらを発見。
「よく回る~一石二鳥」と書いてあるのですが、箸置きとコマって一石二鳥なのか?(笑)。315円。購入するかは微妙なところです。

帰りは、熱々の煮込みうどんを食べてきました。

今日は 33度を記録する猛暑。もう汗だくで歩いていたのですが、こんな暑い日こそ 熱いモノでしょう!…というコトで、煮込みうどんを食べてみました。
食べきる頃には、もう汗だく!…と言いたいところですが、店内のクーラーがガンガン効いていたので、そこまでではありませんでした。ちょっと残念。素直にペッパーランチを食べに行った方が良かったカモ知れません。

そんなこんなで 1日が終了。
予定では歯医者にも行くハズだったのですが、昨日の夜が遅かったコトもあり起きるコトができませんでした。これから連休となりますが、色々と予定が詰まっていて、ゆっくりするコトは難しそうです。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/07/post_12.html

« Windowsで MobileMeを利用する もどかしさ | Blogホーム | 工夫された演出が嬉しい結婚式 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ