« 忙しい連休に向けて | Blogホーム | 鬼太郎の好きなビーフカリーが食べてみたい »

工夫された演出が嬉しい結婚式

結婚式に参加してきました。

こんにちは。 結婚式に参加してきた岩崎です。

先日も結婚式に参加したばかりですが、またも お呼ばれ。どうも結婚式フィーバーのようです。
今回は、演出が楽しい結婚式。参加者がみんなで祝える雰囲気作りで、新婦のキャラクターが表れているようでした。

地元の友達の多くは、既に結婚し 子供もいます。
やはり地方は結婚するのが早いなぁ…と思っていましたが、いよいよ東京の友達も結婚する人が増えてきました。特に親しい友達などが結婚すると、影響は大きいです。

当日は晴天に恵まれました。

前回、新しいスーツなどが新調できずに悔やんでいましたが、今回も あまり変わりない結果に。
一応、新しいスーツではあったのですが、色々と忙しくて完全な用意はできませんでした。できれば新しい靴を用意したかったのですが、注文していた靴が品切れでした。

おまけにチーフを忘れていました。チーフがあると一気に華やぐだけに残念。次回こそは、完璧に準備を整えたいところです。


みんなの協力もあって、ディズニーチケットが当選!

今回は、演出が楽しい結婚式でした。
参加者を飽きさせない演出があり、みんなで楽しくお祝いするコトができました。さすが、ディズニーランドで働いているだけのコトはありますね。

後半には、「宝探しゲーム」も用意されていました。
会場の中に隠れているジャック・スケリントンを探し出すという、ちょっとしたイベント。

テーブル席のみんなの協力もあって、ジャックを発見!
発見すると賞品を決定するくじ引きができるのですが、見事にディズニーペアチケットを当ててしまいました。ちょうど遊びに行きたいと話していたところなので、喜んで遊びに行かせて頂きます。

花火による演出も印象的。

最後は花火が打ち上がるなど、印象的なフィナーレ。会場の中と外を、うまく使い分けた進行でした。

これだけ演出や工夫が多いと、準備には時間と手間がかかったと思いますが、それだけの成果は出ていたように思えます。


ウナギ自慢の一皿 フランス各地方に敬意をこめて。

料理も、美味しく頂きました。
見た目も美味しそうな料理ばかりで、苦手だった生モノも食べられるくらいでした。

普段はこんなに高級なモノを食べていないので、ぜんぶ食べきるのは難しかったです。とっても美味しいんですが、体が高級品に慣れていないみたい(泣)。普段は なか卯ばっかりですからね。

牛フィレ肉の上には、なにやら高級食材が乗っていたようですが、最初はジャガイモかと思っていましたw


そんなこんなで、新郎のサプライズも良かったし、楽しい結婚式でした。晴天にも恵まれて、本当に良かったです。改めて結婚おめでとう!!
…というコトで、自分の結婚式はどうしようとか考えつつ、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/07/wedding.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/350
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 忙しい連休に向けて | Blogホーム | 鬼太郎の好きなビーフカリーが食べてみたい »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ