« 3連休は 1連休になる 現場の法則 | Blogホーム | さすがに疲れた »

束の間の休日

池袋三越に展示されていた着物。かなり立派な感じでした。

こんにちは。 ようやく休日がやってきた岩崎です。

休日と言っても、色々とやりたいコトは貯まっているし、仕事でやらなくてはイケないコトもあるので遊んでばかりもいられません。プライベートを重視したい自分にとっては、なかなか過酷な月ですね。

写真は池袋三越に展示されていた着物。池袋三越は、今年で閉鎖となってしまうらしいですよ。かなりの駅前なので、跡地になにが出来るのかが楽しみです。そうそう、LOFTで折りたたみ傘を買いました。普段、傘なんて持ち歩くキャラではないのですが、いまの現場が駅から遠い上に、傘の置き場所もないので購入してみました。かなりコンパクトだし、値段も 1,000円と手頃です。

こうして束の間の休日は過ぎ去っていきました。明日は祝日となっていますが、もちろん出勤日です。

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/01/moment.html

« 3連休は 1連休になる 現場の法則 | Blogホーム | さすがに疲れた »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ