« 束の間の休日 | Blogホーム | 忍者めしにハマる »

さすがに疲れた

こんにちは。 さすがに疲れてきた岩崎です。

つかの間の休日で休みが取れなかったのか非常にツラい。なんとか会社にやってきたという感じです。
夜な夜な元旦の日記を更新していたというのも原因の1つですが、明日からも大変な仕事が待っているかと思うと、かなり憂鬱な休日でした。

出勤時間まであと 1時間以上あるし、ちょっと仮眠しておこうかと思います。毎日、こんな日記では肩身が狭いですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

コメント

はまー (2009/01/12 11:48)

「今年はちょいとweb離れる」宣言したんだからイイんじゃないw

<う> (2009/01/12 20:15)

 まだ一週間はじまっていないですよ(笑)。
 ま,ゆっくり行きましょうよ。この完成度で全てをやっていたら本当に死んでしまいますよ。

岩崎 仁 (2009/01/13 08:21)

>はまーさん
確かにそうなんですケド、もう少し書きたいコトもあったりで悩ましいです。
まだまだ仕事が忙しくなりそうですし、来週くらいは いよいよ日記が途絶えそうです(泣)。

岩崎 仁 (2009/01/13 08:25)

> <う>さん
確かに、まだ火曜日なんですよねぇ。
今年は豊富もあるので、ゆっくりやっていこうとは思いますが、仕事のバタバタで まだ落ち着いている状況ではありません。
性格上、やっぱりやりこみたいですしね。それを急に殺すのも難しい限りです。

なにより、ココ最近増えてきた 3/4くらいのユーザー方々は、最近の日記はビミョーでしょうね。(^x^;

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/01/post_29.html

« 束の間の休日 | Blogホーム | 忍者めしにハマる »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ