« ついに登場した Sonyの Netbook! | Blogホーム | 束の間の休日 »

3連休は 1連休になる 現場の法則

今月は、“仕事だけ”の月となりそうです…。

こんにちは。 本日も仕事の岩崎です。

3連休のハズですが、月曜日の祝日も仕事。昨日も24時過ぎになってしまい、寝たのは 2時。まだまだ忙しくなりそうですし、まったく休める気配がしません(泣)。なんとか日曜日は休みですが、申請とか月報とかあげなくちゃイケないので、あんまり休んでいる余裕もなさそうです。予定もありますしね。今月はこんな生活が続きそうです。こういう現場は 3連休こそ危ない。

それにしても、洗濯物は年始のうちにやっておいて正解でした。とても、今度の休みに洗濯する気にはなれません。

コメント

<う> (2009/01/10 19:51)

>こういう現場は 3連休こそ危ない。
 ものすごく共感してしまった。
 大きめの作業をこなすためには,結局は休日を使うしかないのですよね。。。

岩崎 仁 (2009/01/11 00:16)

2連休よりも 3連休の方が食いつぶされる可能性が高いですよねぇ。休みが多いので当然と言えば当然なんですが…。

…というコトで、先ほど帰宅。
ようやく長い週が終わりましたー。明日の休みに元旦の日記が公開できれば、最低限の目標達成です!

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/01/straight_holidays.html

« ついに登場した Sonyの Netbook! | Blogホーム | 束の間の休日 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ