« 高まる 引っ越しモード | Blogホーム | 土日もマンション巡ってきました »

出待ち初体験

夜な夜なやってきた「ヨシモト∞ホール」。

こんにちは。 出待ち初体験の岩崎です。

ひょんなコトから 出待ちに付き合うコトになりました。場所は渋谷にある「ヨシモト(むげんだい)ホール」。お笑いのライブがあったようで、その出待ちに付き合うコトとなりました。

そこまで人気のある芸人さんではなかったので ギャーギャーとごった返すコトはありませんでしたが、それなりに女の子が待っていたようで、芸人さんに話しかけていました。写真を撮ったり、手紙を渡したり、なんだかんだで芸人さんはモテるようです。

まさか自分が出待ちを体験するコトになるとは思ってもしませんでしたが、良い体験になりました。
付き合ってあげた子も、無事に目的を達せたようで なによりです。体験してみると 意外に普通。これまでのイメージが悪かったのか、そこまで“未知の世界”というワケでもなさそうです。

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/03/waylay.html

« 高まる 引っ越しモード | Blogホーム | 土日もマンション巡ってきました »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ