« このタイミングで発表される SoftBankの Androidケータイ | Blogホーム | ようやく契約できた 2in1 »

早すぎる月日

あっという間に半月が経過。月日の経過が早すぎる。

なにもできないまま。なんの成長もないまま。今は焦りしか感じない。

…このまま 4月は終えられない。

コメント

氷雨 (2010/04/13 10:47)

岩崎さん、元気ですかー?

先日auショップへ行く機会があったんで、CA004のデモ機を触ってきたんですが、63CAより遥かに頭のいい変換ソフトを搭載しているような印象を受けました。思ってたよりサクサクとメールが打てたのが印象的でしたね。「貴社の記者が汽車で帰社する」を一発変換できる位(笑)?
63CAは長文打ち込むと変換と処理に異常に時間がかかりますね、やっぱり。慣れてても違和感を感じるレベルだから…やはりKCP+はホンマに使えないなぁ…と(苦笑)。

が、CA003だけはどうしても認められん氷雨なのでした。。。63CAを名前だけ変えて新機種としてあの値段で売るとは…詐欺だろうと(苦笑)。

次のカシオモデルで、そろそろ機種変するかもです。…魅力的なのが出ればですが(爆)。なんだかんだで結局63CAをかなり長く使ってますしね…(苦笑)。CPUとスピーカーだけ変えてくれれば、あんまり不満ないかも…。

はまー (2010/04/13 17:58)

でもね。終わる時は終わっちゃうのよw

<う> (2010/04/14 15:55)

 自分で感じられるような進歩なんて進歩のうちに入らず,本当の進歩は自分自身ではわからないが,ある日突然,進歩していることを実感できるらしいよ。
 てなことで,あまり焦りすぎないでね。結果はきっと後になってついてくるから。

岩崎 仁 (2010/04/18 19:01)

>氷雨さん
docomoに乗り換えてしまった岩崎が言うのもなんですが、次の CASIOモデルには期待すべき部分も多いですね。

KCP+は改善していかないとイケない問題ですが、auの戦略そのものも変更が必要な気がしてなりません。

岩崎 仁 (2010/04/18 19:02)

>はまーさん
気が付いたら 18日になってしまいました(泣)。

うぐー!!

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/04/post_103.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4424
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« このタイミングで発表される SoftBankの Androidケータイ | Blogホーム | ようやく契約できた 2in1 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ