« いたわり充電が行えない VAIO X | Blogホーム | 早すぎる月日 »

このタイミングで発表される SoftBankの Androidケータイ

SoftBankから発表になった Androidケータイ「HTC Desire」。

このタイミングで SoftBankから Androidケータイが発表されました。

明日の 11時から、auが Androidケータイを発表するとウワサされる中でのタイミング。SoftBankは、以前から Androidケータイを発売するとアナウンスしていましたが、見事にぶつけてきました。個人的には、HTC Desireという機種の選択も高評価。さすが SoftBank。電波が入らないコトさえ克服してくれれば 非常に魅力的なキャリアです。

明日、auの Androidケータイはどうなるコトやら。満を持しての登場なので、ヒトひねりも、ヒタひねりも期待したいところですが…。 ちなみに、現状のサイズが大きいと感じている岩崎は、Xperia X10 miniか iPhone miniの登場を待ち望んでいます。

関連する日記

コメント

<う> (2010/03/30 00:53)

電波が一番電話としては重要なのがね……・PDAじゃないから。

はまー (2010/03/30 05:05)

だからアレほどX10miniってwwww

ソフトバンク、ウィルコムの基地局転用で2010年度中に倍増ってよ。

マジェント (2010/03/30 23:45)

これはちょっと欲しいかもしれません。買いませんけど…。
というのは建前で、本音を言うと買えません…。
最悪、iPhoneの端末代の残りを一括清算して買うって方法もありますが、5万近い金額が吹っ飛んでいくので躊躇してしまいます。

ちなみにauのは個人的にはガッカリでしたとさ…。

岩崎 仁 (2010/04/03 01:31)

> <う>さん
電波の入りが最重要項目ですよねぇ。
スマートフォンを購入したい気持ちはあるのですが、なかなか思い切れません…。

docomo版 iPhoneが出てくれると、そんな悩みは解決しそうなのですが。

岩崎 仁 (2010/04/03 01:35)

>はまーさん
iPhone miniでも良いですケドねぇ。
もう少し小型で、普段持ちできそうな PDAが理想です。

ソフトバンクさんの基地局増えちゃう話は、何度もだまされているので信じないコトにしていますw

基地局マップを見ても、docomoや auとは絶対的な差がありますからねぇ。
管理方法など問題も多いですし、追い越すのは相当難しいと思います。

岩崎 仁 (2010/04/03 01:39)

>マジェントさん
昨日ヨドバシカメラに行ったら、もの凄い人だかりができていました。
10代以上の実機と、50台以上はあるだろうモックアップで、大々的なプロモーションを行っているようです。

こんなにも人気が出るとは意外です。

auのスマートフォンは、明らかに 2代目への布石端末ですよねぇ。
かなりニッチな部分だとは思いますが、ある程度のニーズはありそうな気がします。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/03/htc_desire.html

« いたわり充電が行えない VAIO X | Blogホーム | 早すぎる月日 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ