« 失敗だった SEVEN CHAIR | Blogホーム | “勝ち組”ではない Android »

満員電車でイヤホン紛失

こんにちは。イヤホンが紛失した岩崎です。

満員電車でもみくちゃにされた結果、iPodからイヤホンが抜けていました。

原因が、目的の駅で降りれなかったところにあるだけに悔しいところ。ボーっとしていたら、目的の駅が過ぎてしまい1駅戻るハメに。しかし、反対車線は遅延が発生し、激混み状態。おまけに、乗ったドアと反対側から降りるという過酷な状態で、あっという間にイヤホンが消えていきました。

iPod本体がポケットに残っていたのは不幸中の幸いですが、この金欠状態での紛失は痛いです。

コメント

はまー (2010/05/02 12:33)

やっぱ電車はぶるーとぅーすじゃね?

岩崎 仁 (2010/05/02 18:10)

ぶるーとぅーすは過去に何度も挑戦したんですが、失敗に終わってますね。
iPod自身に搭載されれば、また話は違ってくるとは思いますが。。。

氷雨 (2010/05/03 10:20)

私はイヤホンは何年もイヤーフック式ですね〜。カナル式は妙に体質的に合わない(耳がキーンとする)んで、使ってません(苦笑)。


Bluetoothは…ヘッドホンの電池が途中で切れるという失態で寂しい思いをしてから使ってません。

男は黙って有線式ですよ。ファンネルよりインコムですよ(違。

岩崎 仁 (2010/05/05 14:31)

>氷雨さん
逆に岩崎はイヤーフックが苦手ですね。
安定感が良くないので、落ち着きのない岩崎には不向きです(泣)。

Bluetoothの充電管理は、けっこー面倒ですよね…。

そうだそうだ!男は黙って、ヘッドホンよりインカムですよ!(違

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/04/post_104.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4425
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 失敗だった SEVEN CHAIR | Blogホーム | “勝ち組”ではない Android »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ