« 久々の連休は 温泉で癒されよう! | Blogホーム | 横浜港の大さん橋で ゆったりまったり »

天候に恵まれたゴールデンウィーク

ウィンドサーフィンを楽しんでいる人が沢山いました。

こんにちは。海に行ってきた岩崎です。

本当は仕事に行こうと思っていたのですが、あまりの天気の良さに ちょっくらドライブ。まだ早過ぎだったようで 風は冷たかったのですが、浜辺を歩くだけでも十分楽しめた気がします。

今年のゴールデンウィークは、とても天気に恵まれた期間でしたね。仕事の関係で全てを休むコトはできませんでしたが、十分楽しめた連休だったと思います。

コメント

はまー (2010/05/11 04:29)

俺も昨日の早朝、南房総の砂浜を散歩してた。

気持ちイイよね、今の時期は(^^

岩崎 仁 (2010/05/12 00:54)

海岸を散歩するには良い時期ですねー。
なんだか和めます(^^

ティモ (2010/05/12 23:53)

車持ってたんですか!?

岩崎 仁 (2010/05/13 13:25)

>ティモさん
…と見せかけて、一緒に行った友達の車です。

期待に添えず申し訳ない(泣)。

池↑ (2010/05/22 15:22)

お久しぶりです!
誰かわかりますか??

海の写真綺麗ですね(*^▽^*)
癒されました♪

お忙しい日々が続いてる様子ですが、頑張ってください^^

岩崎 仁 (2010/05/27 12:48)

>池↑さん
おー!分かる!分かる!
懐かしすぎるじゃん!!

海の写真、気に入ってもらえてなによりだよー。

相変わらず余裕がない今日この頃なんだケド、
来月には落ち着くと思うんで、その時に連絡します~♪

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/05/sea.html

« 久々の連休は 温泉で癒されよう! | Blogホーム | 横浜港の大さん橋で ゆったりまったり »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ