« 親切に対する御礼とはなにか | Blogホーム | 渋谷で 地域限定の どん兵衛を食べ比べよう! »

病院に行くという心境の変化

一気に 3種類もの薬を処方されてしまいました。。。

こんにちは。珍しく病院に行ってきた岩崎です。

塗り薬を処方されたので、鏡を見ながら丹念に塗り込んでいます。病院嫌いの自分が マジメに塗ってる姿とか、なんだか滑稽で笑えます。

病院も薬も嫌いな上に、長生きしようという欲もないため、滅多に病院に行く機会がありません。なんとか自然治癒力で乗り切ろうと試みる為、病院に行く頃には だいたい状態が悪化しています。先日も歯の痛みに絶えられず、歯医者に向かったら 治療代が 30万円越えの悪化ぶりでした。

そんな自分が珍しく病院に行って、マジメに薬を塗っているというのは、自分でも違和感を感じます。こんなに自分を大事にするなんて、心境の変化ですかね。

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/01/hospital.html

« 親切に対する御礼とはなにか | Blogホーム | 渋谷で 地域限定の どん兵衛を食べ比べよう! »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ