« ようやく祝えた 妹の誕生日 | Blogホーム | 着々と Perlの勉強中 - ActivePerl導入しました! »

サプリケースを買いました

フリスクみたいなサプリケースを購入しました。ブリキ製です。

こんにちは。サプリメントを続けている岩崎です。

先日から興味を持ち始めたサプリメント。色々と比較した結果、ファンケルのマルチビタミン&ミネラルを購入。それから、朝夕の 2回に分けて飲み続けているのですが、本日 見事に飲みきりました。

基本的に、こういうのは続かない性格。何度も親から送られていたのですが、10日もせずに飽きていました。しかし、飲み始めた日から逆算してみると、ちょうど 15日目。どうやら、1回も飲み忘れるコトなく続けてきたようです!

自分が 1番驚いています。心境の変化からか 続けられる様子。朝ごはんを食べたり、ちゃんと歯医者に通ったり、少しだけ身体に気を遣えるようになってきました。

無事に続けているコトもあって、サプリケースも購入。
ちょっとだけスタイリッシュにサプリを飲めるようになりました。次のノルマはついついヨドバシカメラで購入してしまった 60日分。 せっかく購入したので、2ヶ月後も無事に飲み続けているコトを祈ります。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/01/supplement_case.html

« ようやく祝えた 妹の誕生日 | Blogホーム | 着々と Perlの勉強中 - ActivePerl導入しました! »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ