« 映画 ソーシャル・ネットワークを観てきました | Blogホーム | サプリケースを買いました »

ようやく祝えた 妹の誕生日

リクエストにお応えして、brotherのラベルプリンタを贈りました。

こんにちは。今日は ワガママな妹が誕生日だった岩崎です。

過去に、何度も祝ってもらっているのですが、自分は祝ってあげた記憶がないので、去年くらいからクレームが上がっていました。だいぶ金欠状態ではあったのですが、そんなに高額な品を強要されなかったので(作戦か?)、ついつい贈ってしまいました。ちょうど、ヨドバシカメラがポイントアップセール中でしたしね。

オーブンレンジも頼まれていたのですが、かんなり高いので却下。てか、マイメロ関連商品ってだけで高いんですが(泣)。5年後くらいは、もう少し良いプレゼントが贈れるようにガンバります。

関連する日記

コメント

佳奈タソ (2011/01/25 22:55)

>5年後くらいは、もう少し良いプレゼントが贈れるようにガンバります。

∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

たいせつにつかいますーー!!
わーいわーーいわーーーーい∩( ・ω・)∩

べんきょうがんばるぞーーー!!!☆

岩崎 仁 (2011/01/29 21:38)

出たな、佳奈タソ!

新しい大学の詳細はイマイチ不明だケド、なんかIQ高いところなんでしょ??
べんきょうガンバってねー。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/01/kana_birthday.html

« 映画 ソーシャル・ネットワークを観てきました | Blogホーム | サプリケースを買いました »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ