« 悔やまれる 1日 | Blogホーム | 定期券を購入するときのアドバイス »

ちょっと新宿へ お店探し

こんにちは。今日は新宿に行ってきた岩崎です。

金曜日に 会社の皆で同期会をやろう!というコトになったので、ちょっとお店を探してきました。知ってる店じゃつまらないので、ホットペッパーであたりをつけて歌舞伎町に行ってきました。いや、歌舞伎町じゃなくても良いんですケド、お店が集中してるので(笑)。

さすが新宿。どこも 2時間制で困っていたんですが、ふらりと立ち寄ったお店が大ヒット!
ちょうど良い個室だし、席のみ 3時間オーバーOKだし、食べたかったしゃぶしゃぶあるし。肝心の味は不明ですが、店員さんの対応が花マル。良い店が見つかって、本当に良かった。わざわざ出向いた甲斐がありました。みんな気に入ってくれると良いなぁ。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/02/post_113.html

« 悔やまれる 1日 | Blogホーム | 定期券を購入するときのアドバイス »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ