« 知り合いのバンドを観てきました | Blogホーム | ちょっと新宿へ お店探し »

悔やまれる 1日

こんにちは。色々と失敗した岩崎です。

今週こそは洗濯したい。それでなくても私服がないので、先週洗濯ができないだけでもピンチでした。せっかく早起きしたのに、天気予報は 曇りのち雨。今日になったら改善するかと思ったのですが残念。仕方なく過ごしていると、けっこー晴れてるような…。でも、気が付いた時には午後だし、天気予報からは雨マークが消えないので辞めておきました。今週のどこかでやらないと…。

その後、微妙に朝から感じていた頭痛が悪化します。しかし、Perlの勉強を進める必要があったので、強行突破をしていた 1時間後。完全に悪化(泣)。横になってもツライ症状となってしまい、もう立ち上がるコトはできませんでした。こんな激痛は数年ぶり。おかげで、寝込んだまま 1日を終えてしまい非常に悔しい状況に。無理せず 軽く寝込んでおけば良かったです。今は 1時間でも惜しい時期なのに…。

関連する日記

コメント

はまー (2011/02/28 04:55)

そんな時ゃ、そんなモンなのよ。切り替えなくちゃw

岩崎 仁 (2011/03/01 23:23)

毎度のコトながら、励まされています。

サッカーの長友は、新境地なのにメチャ楽しそうにインタビュー受けてました。
やっぱ前向きじゃないといかんですね。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/02/headache.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4525
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 知り合いのバンドを観てきました | Blogホーム | ちょっと新宿へ お店探し »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ