« はなまるうどんに通い詰め | Blogホーム | iPhone チョコレートまみれ(泣) »

母の日をお祝いしよう

西武百貨店で人気らしい Pansyのルームサンダル。

こんにちは。母の日にスリッパを贈ってみた岩崎です。

4年くらい前に購入してあげたスリッパを 未だに履いているようなので、池袋で新しいスリッパを見つけてきました。今風に言えば、ルームサンダルですかね。本当は kashwereのモノを贈りたかったのですが 8,000円もするので断念。西武百貨店で人気らしい Pansyを選択しました。

店頭から郵送したのですが、そのまま贈るだけではイマイチだったのでケースにメッセージを書いておきました。店員さんがメッセージカードを勧めてくれたのですが、ケースに直書き。ほぼイタズラ書きに近い感じになってしまったのはナイショです。

その後は千葉に行ったり、池袋で買い物したり、成増駅周辺を探索したりしながら帰宅。駅前のダイエーの会員にもなりました。30歳を目前としながら、未だサンダルが精一杯とは。

コメント

<う> (2011/05/15 18:48)

 岩崎さんの足が出るか,ママさんの足が露出するかどちらかですな。

はまー (2011/05/15 21:11)

オレなんもやってないし・・・

岩崎 仁 (2011/05/15 21:24)

> <う>さん
ウマイこと言いますねー。
まぁ、結果としては足が出ちゃってますケドね。泣

岩崎 仁 (2011/05/15 21:32)

>はまーさん
岩崎は普段からなんにもしてないですからねぇ。
せめて母の日くらい還元しないとですよ。。。

佳奈 (2011/05/16 20:59)

オイラは宝くじ5000円分おくりやした\(^^)/お手紙つきで\(^^)/宝くじは岩崎家らしいなと思いwwそしたら見事に全部はずれたようです('ω`)まぁ気持ちが大事ということで♪

岩崎 仁 (2011/05/17 22:38)

さすが岩崎家。現金主義やね\(^^)/
全部ハズレとか、佳奈っぽくて良いじゃんかーw

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/05/mothers_day.html

« はなまるうどんに通い詰め | Blogホーム | iPhone チョコレートまみれ(泣) »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ