« 母の日をお祝いしよう | Blogホーム | お手頃な PCデスクを検討中 »

iPhone チョコレートまみれ(泣)

こんにちは。iPhoneがチョコレートまみれになってしまった岩崎です。

頭の方からチョコレートに突っ込んでしまい、イヤホンジャックや電源ボタン、上部のマイクまで、べっとりとやってしまいました。

原因はポケットに入れていたチロルチョコ。所有しているのをすっかり忘れたところで iPhoneを押し込んでしまい、そのまま業務を続行。休憩時間に iPhoneを取り出したら衝撃的な状態でした。あまりの衝撃で、とても写真を撮るとかの余裕は無かったです。そもそも、チョコかどうかも判断できてなかったので。

1万円札を両替したいがためにチロルチョコを購入。あの時は安く済ませる予定だったのですが、ずいぶんと面倒な結果になってしまいました。拭いても拭いてもベタベタするし、なんか電源ボタンの感触に違和感があるし、そもそもデニムのポケットがチョコまみれ。週明けから甘い香りが消えないです。泣

関連する日記

コメント

はまー (2011/05/14 18:38)

オレもこの前3色ボールペンにアイスの溶けたチョコたらしてノック感がグニャグニャになったwww

岩崎 仁 (2011/05/15 16:57)

時期的にも、チョコの扱いには気をつけないとイケないですね…。
iPhoneからは、未だに甘い香りが消えません(泣)。

Aice (2011/05/16 07:57)

ここはひとつ発想を転換して,チョコの壁紙にしてしまうと違和感が消えるとかw

293 (2011/05/16 13:40)

チョコの匂いがするiphoneなんて、もしかしたらモテアイテムかもしれませんよ!w

岩崎 仁 (2011/05/17 22:20)

>Aiceさん
壁紙だけじゃなくて、香りもしちゃうなんて画期的ですね!
…ただ、ミルクチョコのクリームの微妙な臭いで、チョコなのに美味しそうじゃないのが悔やまれます…。(/_;)

岩崎 仁 (2011/05/17 22:52)

>293さん
あれから ほのかに漂い続けているのですが、いっこうにモテないのは チョコの銘柄が失敗でしたかねぇ。…チロルチョコ美味しいんですがw

氷雨 (2011/05/19 08:45)

ついに我らがカシオからスマホが出ると思ったら、何とG'zだったという(笑)。正直あのデザインは突き抜け過ぎだと思いますが、アンドロイド2.3搭載なのでこの機に機種変でスマホに乗り換えようかなと思っています。…何か持ってたら変身できそうですね(笑)

岩崎 仁 (2011/05/23 00:33)

>氷雨さん
普通のスマートフォンは NECが担当するので、カシオ側は G'zという棲み分けなんだと思います。
主幹は NECですし、合併の時から その部分を欲していたみたいですね。
もともと Verizon用の端末じゃなかったでしたっけ?(ちょっと調べてないのですが…)

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/05/iphone_chocolate.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4562
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 母の日をお祝いしよう | Blogホーム | お手頃な PCデスクを検討中 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ