« Home ERECTAか 激安デスクか | Blogホーム | 母の日をお祝いしよう »

はなまるうどんに通い詰め

ちょっと足りないかな?という時は かき揚げをプラス。これで 210円なのだ!

こんにちは。はなまるうどんに通い詰めの岩崎です。

なか卯に通いまくりと思いきや、最近は はなまるうどんに行きまりです。朝も夜も はなまるうどん。まだ引越して間もないですが、もう10回近く食べに行ってる気がします。

理由は 105円という低価格。それなりの量もあって 105円はオトク過ぎ。そんなに夕食を食べない岩崎にはピッタリサイズです。これまでは近所に無かったので、そんなに行く機会がありませんでしたが、新居では駅の出口にあるので抜群のアクセス性です。

さっそくメルマガ会員にも申し込んでみたのですが、iPhoneには対応していないみたいで登録失敗。仕方ないので @hanamaru_udonをフォローしておきました。狙うは「うどん定期券」です♪

関連する日記

コメント

はまー (2011/05/10 08:46)
yasu (2011/05/10 11:47)

はまーさんも丸亀ですかw
自分もかなりの頻度で行ってます。
生姜がたまらんです。

はまー (2011/05/10 16:07)

ショウガ乗せ放題、イイっすよね~♪ やっぱうどんはショウガです!

玉子天も好きです(^^

岩崎 仁 (2011/05/13 09:24)

丸亀さんは、池袋に行った時に よく行ってましたー!

はなまるか 丸亀かってのは、そこまでシビアに比べたコトは無かったですが、今はアクセス性の良さから はなまる派です♪

はなまるもショウガ乗せ放題ですよ!

くぼっち (2011/05/18 00:23)

秋葉原時代、ホントに良く通いました。社長とも何回かばったりしたなぁ…。最近は行ってないけど、岡山で仕事した時も通ったよ。さぬきうどんツアーしたい。

岩崎 仁 (2011/05/18 11:16)

お、くぼっちだw
今更になって はなまる通いですよー。
岩崎が社長とバッタリしたら、そーとー気まずいですケドねw

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/05/hanamaruudon.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4561
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« Home ERECTAか 激安デスクか | Blogホーム | 母の日をお祝いしよう »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ