« Bluetoothヘッドホン DR-BTN200を視聴してきた | Blogホーム | コイケヤの おかしなふりかけに当選しました! »

美容室の担当が変わりました

去年リニューアルして、また一段とオシャレになってしまいました。

こんにちは。美容師の担当が新しくなった岩崎です。

今の担当さんに変わったのが 2010年の初春。それから 3年弱のお付き合い。
店員さんの対応が とても心地よい店舗なので、アシスタントの頃から話している子も多く、そろそろかなーなんて話していたのですが、ついに世代交代の時がやってきたようです。

本日が、その記念すべき 1回目。2013年の始まりと、新しい仕事の始まりと。そんな新たな思いで、本日のカットが終了しました(おおげさ)。

今の美容室に通いだしたのは、9年ほど前の 2004年。
上京してから 1年ほど経ったところで、今の美容室にやってきました。過去の日記をさかのぼってみたところ、タイムセールを行っていたのがキッカケだったようです。

担当の美容師さんが変更になるのは、今回で 4回目。
初めて担当してくださった方は、東北の地元に戻ってしまいお別れ(2006年)。次に担当してくださった方も、地元の中国地方に戻ってしまいお別れ(2010年)。
こうして今の担当さんに変更となったのですが、今回はお別れではないのが複雑なところ。

担当さんが人気過ぎて多忙なのと、若い美容師さんが育って来たコトもあって変更となりました。
関東出身の担当さんだったので、地元に帰ると言うお別れパターンはないだろうと踏んでいましたが、これは想定していませんでした。

ただ、担当が変わったとしても お店の雰囲気が変わらないのがなにより。美容のコトは あまり詳しくないのですが、今後の成長の支えになれれば良いですね。

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2013/02/salon.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4709
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« Bluetoothヘッドホン DR-BTN200を視聴してきた | Blogホーム | コイケヤの おかしなふりかけに当選しました! »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ