« 鴨川シーワールド行ってきました | Blogホーム | 眠い »

送別会に参加

こんにちは。 今日は会社の送別会がありました。

メンバーは前の前の前くらいの会社の送別会。なんだかんだで、この会社のメンバーとは仲が良く、パートナー同士で食事に行ったりしています。
今回は、そんなメンバーが会社を離れるというコトで送別会に行ってきました。

久々にあったメンバーも居たりで懐かしい限り、とっても盛り上がった送別会でした。
仕事が忙しいのに大丈夫なのかと自分でも心配になってしまいましたが、参加して大正解。やっぱりカワイイ子には癒されます。

今月は、仕事も忙しいし、別件のプロジェクトもあるし、新製品も続々だし、Webサイトも盛り上がりの時期だし、プライベートも予定ギッシリだし、いつも以上に多忙な月となりそうです。

関連する日記

コメント

佳奈タソ☆携帯 (2007/09/13 19:54)

出たッww
またカワイイ言ってるww

鴨川日記ではカワイイカワイイ言い過ぎだっっww
( ´,_ゝ`)


作業療法にいる患者サンのが負けずにカワイイゼ(・∀・)b
受け持ち患者サンと同じ時間帯らしくて毎日いるのだぅ(*´艸`)ムフ
タブン大正生まれ(ノ∀`)

毎日大変だぅ@@@

岩崎 仁 (2007/09/15 02:41)

だって、カワイイんだから仕方ない。癒しだね。

なになに??カワイイ子がいるなら紹介してYO!
…て、大正生まれかよ!

まぁ、最近 1番カワイイ感じだったは、実家で見つけた佳奈タソの写真だけどねwww

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/09/post_48.html

« 鴨川シーワールド行ってきました | Blogホーム | 眠い »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ