« 不振な動きをする CPU使用率 (解決編) | Blogホーム | MDR-XB20EX は諦める方向で »

数年前にお世話になった会社の送別会

こんにちは。 送別会に参加してきた岩崎です。

昨日も明日も月曜日もと、飲み会が続いている今日この頃ですが、今日は前の会社の送別会にお呼ばれしていました。
3年近く前に常駐していた職場なので、かなり久しぶりです。今回は、オブジェクト指向を勉強する機会を与えてくれた先輩が、現場を離れてしまうというみたい。半年間という短期間だったのですが、お呼ばれしてもらえたコトは嬉しい限りです。
かなり有名な企業なので、飛び交う話は規模が違います。今の現場とは大違い。今のプランで問題はないのかと、改めて考えてしまう夜でした。

関連する日記

コメント

<う> (2008/09/27 00:02)

 前の会社にお呼ばれするというのは岩崎さんの人柄が表れていてとてもいいですね。
 きっとそういう経験はいまの仕事でも潜在的に発揮されていると思いますよ!

岩崎 仁 (2008/09/27 17:40)

なんせ 3年近くも前の会社でしたからねぇ。久しぶりに電話が来た時は、何事かと思いました。

潜在的に発揮されていれば嬉しいのですが。。。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/09/post_21.html

« 不振な動きをする CPU使用率 (解決編) | Blogホーム | MDR-XB20EX は諦める方向で »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ