« 襲撃! Top of SHINAGAWA | Blogホーム | 襲撃!横浜チャイナタウン! »

最後の金曜日

送別品に加えて、お花も頂きました。とっても良い香り。

こんにちは。 今日は送別会だった岩崎です。

今月で去るコトとなった、現在の常駐先。今日は常駐最後の金曜日というコトで、仲間内の送別会を開いてもらいました。
改めて今の職場を離れるコトを実感した週末。みんなと離れるのは、やっぱり寂しいです。

久々に長かった常駐先も今月で終わり。ちょうど 1年間お世話になりました。

今回はキャラ設定が悪かったコトもあり問題だらけの毎日でしたが、なんとか無事に終わるコトができそうです。

そんな最後の金曜日。
会社の女の子が送別会をしてくれるというコトで、チームの飲み会なんてそっちのけで参加してきましたw

ちょうど仕事が忙しい時期だったようですが、みんな時間を合わせてくれて嬉しい限り。最後は送別品に加えて、お花まで頂いてしまいました。


思い返せば、こんな送別会は久しぶり。

直前の常駐先は 1ヵ月、その前の常駐先は 3ヵ月程度だったので、こうして仕事以外の繋がりができたのは久しぶり。
そして、1年という期間を続けられたのも、このような支えがあったから。本当に感謝です。


こうして、色々と学ぶコトができた今回の常駐先も、なんだかんだで あと3営業日。
来月からは新しい職場となり、また忙しい年末となりそうです。

もっと早い段階で決まっていれば良かったのですが、今回は色々とあったようで少し決定が遅れました。
最終的に契約終了が決定したのは、まさに昨日。それまでは、うっすら継続の話が出ていたのです。

その為に、契約が終了するという意識も薄れつつありました。
今日の送別会を迎え、あと数日でこの職場を離れるコトを改めて実感。久々に長期の案件だったので、少し悲しい気持ちになってしまいます。

おまけに、この時期から忙しくなるというコトは年賀状の作成に影響が出るワケで、次の職場は少し余裕があるコトを祈りたいです。

…というコトで、送別会の成功に感謝しつつ、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/10/post_59.html

« 襲撃! Top of SHINAGAWA | Blogホーム | 襲撃!横浜チャイナタウン! »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ