« ロッテリアのポテト | Blogホーム | 予定を詰め込んで »

部屋の掃除に夢中です

写真に撮ると、余計に散らかってみえるなぁ。

こんにちは。 部屋の掃除に夢中な岩崎です。

少し前から片付けようとは思っていたのですが、なかなかタイミングがつかめずにいました。
他にも色々と優先するコトもあり、片付けまで手がまわりません。

そうして、あっという間に日が経ってしまったのですが、ようやくチャンスがやってきました。
ナゼか今月はおかねがないので、この土日は出掛けずに部屋の掃除をするコトにしました。

予定では昨日からガンバるハズだったのですが、なんだか睡魔に襲われてしまい、16時頃から ようやく開始しました。

それから休みながらも掃除をしているのですが、なかなか片付けが終わりません。

思っていたよりも散らかっていました…。

机の上も、まだまだ解決の余地がない。

このまま徹夜で片付けてしまおうと思います。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/10/post_57.html

« ロッテリアのポテト | Blogホーム | 予定を詰め込んで »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ