« 映画「サマーウォーズ」を観てきました | Blogホーム | クリアな音質となった MDR-EX77SL »

緑の魔女が揃いました

高い洗浄能力の「緑の魔女」シリーズ。

こんにちは。 今さらながら掃除アイテムを購入してきた岩崎です。

引越してから 3ヶ月が経過しますが、実はまともに掃除グッズがない状態でした。なんとかスポンジだけでガンバっていたのですが、さすがに限界があるようなので、ようやく洗剤などを購入。「緑の魔女」シリーズを購入してきました。

発売しているのは、ミマスクリーンケア株式会社。各種洗剤などで、創立50年以上のノウハウがあるそうです。まだお風呂用しか使ったコトがなかったので、食器用もトイレ用も購入してきました。これで、トイレもピカピカになりそうです。

トイレ用のブラシとか、新しいスポンジとか、まとめて一気に購入。
部屋の清潔感を保つ為には 必ず必要そうなモノなのですが、どうしても後回しにしてしまうのがダメなところ。5,000円以上と 想定以上の予算オーバーですが、このタイミングで購入しないと、また後回しになりそうだったので、思い切って購入してきました。

洗剤は「緑の魔女」で統一。
池袋のマンションを掃除する時に大活躍で、ちょっとオススメの洗剤です。
バスマジックリンなどで落ちない汚れがあり、ずっと諦めていたバスの汚れが、緑の魔女の一気に解決。数年間積もっていた水アカなどが、あっという間に落ちてしまいました。なかなか感動の洗浄能力ながら、420mlで 390円と 手頃な値段もポイントです。詰め替え用も発売中。

それと、エステーの「エアウォッシュ」も実験的に購入。クローゼットの消臭剤ですが、どこまで効果があるのか期待しています。

…というコトで、(遊ぶ お金も無くなってきたので) 来週は部屋の掃除に励みたいと思います。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/08/midori.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/675
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 映画「サマーウォーズ」を観てきました | Blogホーム | クリアな音質となった MDR-EX77SL »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ