« 部屋の掃除に夢中です | Blogホーム | SANKEI EXPRESS の購読を開始 »

予定を詰め込んで

今日は予定を詰め込んで退社。
デニムを受け取ったり、書類を送ったり、消耗品を買ったり、今日までの回数券を使いきったり、ATMに行ったり、知り合いにメールしたり、まー色々とタスクがありましたが、無事にフル消化。

その勢いで、やっぱり部屋の片づけを結構。

昨日も朝までやっていたのですが、今日は玄関にあった箱を潰しました。
パソコンケースとディスプレイの箱。自分が余裕で入れるくらい大きい箱だったので、複数に切って折りたたみました。

ずいぶんと部屋が片付いてきたなぁ。てか、さすが昨日徹夜で片付けしてただけあって、非常に眠い。。。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/10/post_58.html

« 部屋の掃除に夢中です | Blogホーム | SANKEI EXPRESS の購読を開始 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ