« 予定を詰め込んで | Blogホーム | 襲撃! Top of SHINAGAWA »

SANKEI EXPRESS の購読を開始

いよいよ購読してしまった「SANKEI EXPRESS」。

こんにちは。 SANKEI EXPRESSの購読を開始してみた岩崎です。

先日 SANKEI EXPRESSの試読を行ってみたワケですが、なんだかんだで今日から正式な購読が開始。

まずは 6ヵ月。もし半年後に SANKEI EXPRESSで物足りなくなったのなら、その時こは 日本経済新聞を購読したいと思います。

そもそも「新聞を読む=格好良い」という勝手な思い込みからスタートしたワケですが、試読していたSANKEI EXPRESSが、自分には合っている感じでした。

インターネットで配信されているような記事なので、内容の質にはイマイチ疑問を感じますが、とりあえず“新聞を読む”という目的は満たしています。なにより、全体的な量や扱いやすいタブロイド版は、他の新聞にない大きなメリット。
それに、イキナリ日経では眠くなるだけなので、最初の新聞としては向いています。徐々に慣れていく方向で。

6ヵ月以上の申し込みだと「オリジナルQUOカード」が戴けるとのコトで、まずは 6ヶ月間の申し込みを行いました。

購読の申し込みを行ったのは 20日。
翌日から購読!というワケにはいかないようで、24日から開始されるというメールが届きました。

ちなみに、試読が開始したのは 10月10日。
その為、1週間ほど間が空いてしまったかと思いきや、実は 1日も空いていません。

7日間のハズが、ナゼかずっと届いていて、これまでずっと読んでいました。
20日には「止めますね」と、わざわざ新聞屋さんが来たにも関わらず、結局 月曜も火曜も届いているようで、いよいよ今日は 24日。
なんだかんだで、1日も間が開かずに購読を開始するコトができました。意外に試読期間って長いようです。


…というコトで、(不純な動機ながらも)本格的な新聞生活がスタート。来月からは、ちょっとオトナキャラで出勤します。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/10/start_sankei_express.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/83
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 予定を詰め込んで | Blogホーム | 襲撃! Top of SHINAGAWA »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ