« Ajaxカレンダーの導入 | Blogホーム | 今頃 帰宅 »

この時間まで粘ってみたけど…

こんにちは。 今日も年賀状尽くしの岩崎です。

なんだかんだで今日は部屋にこもりっきり。ずっと年賀状の作成をしていましたが、今日中に仕上げるコトができませんでした。結局、徹夜になってしまいました。

裏面は妥協。あとは各個人にあてたコメントを入力するだけなのですが、なかなか時間がかかります。今日を逃したら、ポストに入れるのは週末になってしまうなぁ。いくらなんでも遅れすぎだよ。

関連する日記

コメント

ていうか (2008/01/07 12:12)

ホントは松の内過ぎてからの挨拶は「年賀」ではなくて「寒中見舞」にするのが慣例なんだけどね.

岩崎 仁 (2008/01/08 04:12)

そうなんですよねぇ。
七草粥も食べ終わったし、ココまで遅れてしまうと寒中見舞になってしまいます。

ただ、もぅ年賀状で作ってしまったし、今さら寒中見舞に変更するのも難しい…。
今さら出さない方が良いのか悩みます。

ていうか (2008/01/08 15:08)

んなら,旧正月って事で来月出せば~w
今年は2/7らしいですよ.

岩崎 仁 (2008/01/08 23:35)

残念ながら、旧正月じゃ通じる人がいないですねw

とりあえず今日も年賀状が届いたので、明日中に出せばなんとかなりそうです。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/01/post_81.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/158
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« Ajaxカレンダーの導入 | Blogホーム | 今頃 帰宅 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ