« 映画 アバター3D と 久々のジンギスカン | Blogホーム | 料金不足の年賀状 »

宛先不明の年賀状

宛先不明で戻ってきてしまった年賀状。

こんにちは。年賀状の整理が完了した岩崎です。

誰からもらったか?とか、住所に変更はないか?などを確認して、年賀状ケースに収納していきます。今年も 回収率 60%と多くの年賀状を頂いてしまい、手抜きながらも年賀状を出しておいて良かったです。

ただ、時間のなさから確認ができず、去年の住所録で送ってしまったため、10枚もの年賀状が宛先不明で戻ってきてしまいました(泣)。本当は新しい住所で出し直した方が良いとは思うのですが、時期も遅いし、予備の年賀状も無くなってしまい今回は断念。また来年に向けて準備を進めていきたいと思います。

年賀状を送ってくださった方々。本当に感謝。そして、これからも宜しくお願い致します。

関連する日記

コメント

佳奈 (2010/01/12 02:07)

戻ってきたその中の一枚に妹の年賀状も\(^O^)/♪


はまー (2010/01/12 18:20)

だって、お兄ちゃん妹の事ナンも知らんもの・・・

岩崎 仁 (2010/01/12 23:44)

>とっとこ佳奈
あー、佳奈の年賀状も絶好調に戻ってきたねー。
でも、スグに気がついたから出し直してあげたじゃないかー。

岩崎 仁 (2010/01/12 23:46)

>はまーさん
あんまり知らないですねぇ。
歳も離れちゃってますし、きっと生きてるんだろうなぁ…って情報しか入手してないでふ。

あ!でも、今月 誕生日ってのは覚えてますョ!!

とっとこ佳奈 (2010/01/13 00:37)

他から見たらすごい兄弟だう\(^O^)/(笑)w


とっとこから、素敵な手書きの愛情こもった年賀状も届いたべ?\(^O^)/

岩崎 仁 (2010/01/17 01:39)

>とっとこ佳奈
届きました。届きました。
とっても愛情のこもった落書きが書いてある年賀状が。

おにぃちゃ~んって言うなっ!!笑

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/01/addressee_unknown.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4388
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 映画 アバター3D と 久々のジンギスカン | Blogホーム | 料金不足の年賀状 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ