« 埋まり始めた出納帳 | Blogホーム | セブン&ワイを初体験 »

久々に渋谷に行ってきた

久々にやってきた渋谷の駅前。

こんにちは。 久々に渋谷に行ってきた岩崎です。

仕事帰りに友達と会う約束があったのですが、待ち合わせ場所が渋谷でした。
過去の日記によると、前回 駅に降りたのは 1年くらい前。しかも降り間違えが原因だったようです。

相変わらず若者が多い駅前ですが、久しぶりに渋谷をぶらぶらするコトができました。

渋谷に来たら、やっぱりハチ公みとかないとw

若者が集まるワンサカ集まる三大副都心「渋谷」。
この日記でも なかなか出てこないキーワードですが、せっかくやってきたので友達の買い物に付き合ってみました。

時間も遅いコトもあって、あんまりぶらぶらするコトができなかったのですが、異次元に迷い込んできた感じがして新鮮でした。池袋に浸透してしまった自分としては、どうも肌に合わないです。

ただ、駅から少し離れると池袋な雰囲気もしてくるので良いですね。原宿の独特な雰囲気から比べると、まだ渋谷は歩きやすい方だと思います。


意外に人気だったスーパーのチョコレート。

帰宅後、近くのスーパーに寄ったのですが、チョコが見事に完売でした。
各百貨店で様々なブランドチョコが発売される中、スーパーのチョコなんて売れるのかと思ったのですが、値段がお得なんですよね。義理義理義理チョコくらいになると、スーパーのチョコが人気そうなのもうなづけます。

…というコトで、明日は St. Valentine's Day。義理チョコでも募集中です…と訴えつつ、今日はこの辺で失礼いたしますw ^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/02/shibuya.html

« 埋まり始めた出納帳 | Blogホーム | セブン&ワイを初体験 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ