« ユネッサンに行ってきました | Blogホーム | 来年の年賀状に向けて »

朝まで更新

凄い霧でした。

こんにちは。 睡眠不足の岩崎です。

今日は朝まで Cyber-shotのレビューを更新。予想以上に長文となってしまい、かなりの時間がかかってしまいました。

もっと細かく書きたい部分もあったのですが、惜しくも断念。もぅ少し具体的なテーマに噛み砕き、3回くらいに分割すべきでした。

寝る時間が取れなかったので、そのまま出社。昨日までの疲れも溜まっているのか非常に眠い。デスクワークで睡眠不足はキツイ。ぐったりしたまま過ごしていました。

なんとか定時で帰れると思ったのも束の間、上司からの呼び出しで撃沈。
土日の日記も遅れているし、週末も予定が詰まり気味。まだまだ睡眠不足の苦悩は続きそうです。

年末くらいには、ゆっくり過ごせるコトを期待して、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/08/post_16.html

« ユネッサンに行ってきました | Blogホーム | 来年の年賀状に向けて »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ