« 仕事納め | Blogホーム | パソコンが起動しない… »

競馬に挑戦してみました

先日購入したジャパンカップの馬券。

こんにちは。 競馬に挑戦してみた岩崎です。

基本的に博打を打たない岩崎ですが 社会勉強というコトで、競馬に挑戦してみました。先日行われたジャパンカップが初競馬。
“マツリダゴッホ”という名前に惹かれて マツリダから流してみたのですが、見事に失敗。まさかスクリーンヒーローが来るとは想定外。

こうして改めて挑戦する有馬記念は、やはりマツリダゴッホから総流し。過去に実績もあるそうで、なかなか有力候補らしいですよ。その他にも細々と購入して、合計 4,500円。まず当たらないそうですが、今回は三連複にも挑戦してみました。

年末ジャンボも有馬記念も当たったら、とりあえずマンションを買いに行く予定ですw

関連する日記

コメント

岩崎 仁 (2008/12/28 17:44)

…見事なくらいに完敗でしたね(泣)。ビギナーズラックならず。

先輩は 15万以上も儲けちゃったそうです。
素直に先輩の意見を信じておけば良かったですね。。。

<う> (2008/12/31 00:18)

 ビギナーズラックに当たると結構,はまって,その後授業料をいっぱい払う人が多いから,外れてよかったかもしれませんよ。
 トータルで儲けていても,競馬で勝ったお金はパーッと使っちゃうもんだし。

岩崎 仁 (2008/12/31 23:42)

もともと博打は打つつもりがないので、そこまでハマるか微妙なところですね。
結局は開催側が儲かるようになっていなければ、ビジネスとしては成功しないワケですし…。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/12/horse-race.html

« 仕事納め | Blogホーム | パソコンが起動しない… »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ