« 様々な場所で活用できる Netbook | Blogホーム | 競馬に挑戦してみました »

仕事納め

次1月からの案件は徹夜の機会も多そうです…。

こんにちは。 仕事納めな岩崎です。

今日で仕事が終わる会社も多いかと思いますが、岩崎の場合は契約も終了。2006年から長期で契約していた場所でしたが、ようやく終わりを迎えます。短期契約が多かった自分にとっては、ようやく終わるコトができた…というのが正直な気分です。

ただ、突然の終了だっただけに、年始からの案件がヤバい…。
かなりのハードスケジュールのようで、連休中に仕事をするハメになりました(泣)。それではなくても 年始からの契約変更は嫌いなだけに、イマイチ気分が乗りません。。。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/12/last_work.html

« 様々な場所で活用できる Netbook | Blogホーム | 競馬に挑戦してみました »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ