« 埼玉に引っ越します | Blogホーム | 500円貯金(50万円) ついに開封! »

バンザイ桜花賞!

ブエナビスタに続いて、サクラミモザの登場を期待していたのですが…。

こんにちは。 桜花賞が当たった岩崎です。

上司が競馬をやる関係で、去年あたりから競馬をする機会が増えてきたのですが、ついに当選?するコトができました!!

…といっても 2番人気の 9-18。当選金は 1,920円です。ブエナビスタの総流し(5,400円)に加え、サクラミモザの総流し(5,400円)も購入していたために、8,880円の赤字。
ビギナーズラックにも見捨てられ、総額 3万円くらい損しているような気がします。もともと博打を打たない自分ですが、やっぱり向いていないようですね。

関連する日記

コメント

こば (2009/04/17 12:33)

僕も競馬しますが、「当たらないもの」と考えてしてます。
楽しく遊んだ費用として消費するつもりで、当たればラッキーのような気持ちで。
ただ、ネットで賭けられるようになってからは直接見ないからか当てるつもりで賭けてしまい損ばかりですが。
大もうけは難しいかもしれませんが、多少の儲けを狙うのなら誰でも可能だと思いますよ。

岩崎 仁 (2009/04/17 15:14)

>こばさん
コメントありがとうございます。
私も上司との楽しみという感じで、ほぼ交際費ですね。もう賭けた時点で捨てているので、一切設ける予定はない感じです。

当たっても、その日の宴会代に消えてしまいそうな感じなので。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/04/horse-race.html

« 埼玉に引っ越します | Blogホーム | 500円貯金(50万円) ついに開封! »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ