« 今年は福島に帰ってみた | Blogホーム | モーニング更新に挑戦 »

今日までに更新は終わらなかった

うわー。ぜんぜん終わらなかった。
明日からは新しい職場で激務になりそう。今日までに、なんとか、なんとか遅れている分の日記をコンプリートと思っていたのですが…。ぜんぜん時間が足りませんでした。今月はもう更新できる時間がないと思われるので、なんとかしたかったのですが。もう当分は取り戻せる時間はありません。せめて抱負くらいは載せておきたかった…。悔やまれる新年のスタートです。

とりあえず書きかけていた今日の分を載せて、仕事に戻ります…。悔しい。本当に悔しい。

これまで常駐していた派遣先が去年までで終了。
今年から新しい職場となるワケですが、かなり過酷なスケジュール。年末年始のうちに仕様を確認して、パソコンのセットアップをしなければなりません。
また、実家への帰郷、年末年始のイベント、遅れる年賀状など、様々なイベントがこの連休中に詰め込まれていました。
スッカリ遅れる日記の更新。今回は 2008年中に年賀状をコンプリートさせる為、日記の更新よりも年賀状の作成を優先しました。

おかげで、ますます遅れる日記の更新。
書きたいコトは多いのに、書ける時間がない。仕事も終わらないし、パソコンのセットアップも終わらない。

27~28日は頼まれていた年賀状作成、29日からようやく自分の年賀状作成、パソコンが起動しなくなる事故が発生しながらも 31日に終わらせ年末イベントが発動。1日は初詣と初売り、2~3日は実家に帰郷。瞬く間に年末年始が過ぎ去っていき、あっという間に 4日を迎えてしまいました。

仕方ないので、実家から戻ったその足で Denny'sに直行。
実家からの疲れで眠るコトなく、書きかけている日記をコンプリートさせるのが目的です。おかげで、朝まで一睡もせずに書き続けるコトができ、無事に更新が完了しました。Denny'sパワー最強です。

戻ってからは少しだけ仮眠して、先約の予定をこなし、夕方からは仕事。1,000ページ以上もある仕様書を確認し、明日からの仕事に備えます。連休中、時間を開けては確認していたのですが、さすがに全て見きるのは困難でしたね。

明日からは、徹夜が続きそうな予感です。
とりあえず 1月だけですが、既に土曜や祝日は埋まっているので 予定していた約束はキャンセルしていくしかありません。帰れる日も限られてくるので、日記の更新もこれまで以上に不定期になりそうな予感です。

その為に、ココまでの更新はやり切りたいところでした。

これから大量の仕様書を改めて確認します。
徹夜で確認したい気分ですが、明日は朝も早いので 適度に終える予定です。仕事に支障が出ても困りますし、今夜で 12月からの疲れをリフレッシュします。

…というコトで、無事に 2月を迎えられるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/01/post_27.html

« 今年は福島に帰ってみた | Blogホーム | モーニング更新に挑戦 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ