« ついに発表された iPhone 5 !! | Blogホーム | 今年も福島に帰郷しました »

読者さんからプレゼントを頂きました!

突然、読者さんから届いた Blueloungeのケーブルホルダー「Sumo」。

こんにちは。ブログの読者さまからプレゼントを頂いてしまった岩崎です。

突然 Amazonから郵便物が届いたので、何事かと開封したらプレゼントが入っていました。中には Blueloungeのケーブルホルダー「Sumo」が!
同封されていたカードにはブログ初期からの読者です。とのメッセージ。ほしい物リストを利用して届けてくれたようです。

もう突然の出来ごと過ぎて驚いたやら、嬉しいやら。家電やケータイ系のレビューが絶好調の頃は色々と頂いていましたが、最近はご無沙汰だっただけに 素敵なサプライズでした。

ケーブルが落ちないように利用するケーブルホルダー。これでデスク周りがスッキリです。

電源タップなどを収納できる CableBoxなどで有名な Bluelounge社。

そんな Bluelounge社から発売されているケーブルホルダーが「Sumo」
デザイン料も含まれているようでビミョーに高い。まさに自分で購入するには気が引けるケド、プレゼントされたらメッチャ嬉しいアイテム。

会社では、ずっとダブルクリップでケーブルを抑えていましたが、これでデスク周りを格好よく整理できそうです。

ただ、頂いた理由がイマイチ不明。
誕生日は 5月だし、クリスマスは 12月だし、まだリニューアルも終わっていないし。どうしたものかと考えましたが、ココはプラス思考に 15年目のお祝いだと信じましょう。
こういうのは本当に嬉しいです。何度か日記でも書いていますが、mushikabu.netは何年も続けることに意味があるのかなーと感じています。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2012/09/present.html

« ついに発表された iPhone 5 !! | Blogホーム | 今年も福島に帰郷しました »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ