« イオンレイクタウンを襲撃だ!! | Blogホーム | Google Chrome 一周年記念パーティー に参加してきました »

素直に受け入れられない 明治の変化

どうも素直に受け入れられない「明治ミルクチョコレート」。

こんにちは。やっぱり違和感が残る岩崎です。

先日、ロゴが変わっているコトを知った明治製菓。docomoのロゴのように見慣れれば違和感もなくなるかなぁ…と軽視していましたが、写真のチョコだけは例外カモ知れません。

明治のロゴが全面に出ている明治ミルクチョコレートだけは、どうしても違和感が…。なんか三流メーカーの模造品みたいです。

おまけに、ちゃっかり容量が削減されているコトが判明。これまでの 65gから 58gとなり、わずかに幅が短くなっていました。なんと残念な明治ミルクチョコレート。このパッケージだけは、これまでと同じでも良かったのではないかと感じてしまいます…。

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/10/meiji_mchoco.html

« イオンレイクタウンを襲撃だ!! | Blogホーム | Google Chrome 一周年記念パーティー に参加してきました »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ