« 意外と実用性の高い VAIO X | Blogホーム | 宛先不明の年賀状 »

映画 アバター3D と 久々のジンギスカン

激ウマのジンギスカン。焼き肉に行くなら、ジンギスカンに行きたいくらいです。

こんにちは。今更ながらアバターを観てきた岩崎です。

全世界での興行収入が、なんと 1,000億円を超えてしまったという驚異の人気映画。3D映画の起爆剤としても期待されている部分もあり、今更ながら観てきました。せっかくなので、Dolby 3D に対応している映画館で鑑賞してきました。

とりあえずの感想としては、なかなか面白い映画だと思います。何度も見に行く程度ではありませんし、驚くような展開はありませんが、ファンタジーな世界観の完成度は高い。2時間に凝縮されていれば最高だったと思います。ただ、あまりの混み具合に確保できた席はスクリーン前。見終わった後は非常にぐったりしました。3D版を見に行く場合は、体調を整えて、少し後ろの席で観るコトをオススメ致します。

また、久々にジンギスカンも食べました。やっぱりジンギスカンは美味しいですね!

関連する日記

コメント

多忙 (2010/01/13 09:39)

ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪
ここのジンギスカンすごくおいしそうなんですけど!
今まで見てきたジンギスカンのお肉と感じが違いますし。

岩崎 仁 (2010/01/17 01:37)

>多忙さん
ココはラム刺なども出してくれるくらい お肉が新鮮なので、とってもオススメです。

都内はハズレのジンギスカン屋も多いので、ジンギスカンに良いイメージが無い人も多いですね。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/01/avatar.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4389
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 意外と実用性の高い VAIO X | Blogホーム | 宛先不明の年賀状 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ