« 日記 涙のTwitter化 | Blogホーム | なにかの前触れ »

またしても見逃す機種変更

ついに lottaが発売されましたね。
docomoの SH-02Bや、P-03B、auの URBANO BARONEなど、去年から気になっていた機種が、ようやく出揃った感じです。

往訪したついでに確認してきましたが、やはり KCPのレスポンスは魅力的です。これまで期待はずれに終わったパターンが多いのですが、そこまでハズレという感じではなさそうです。ただ、京セラであるコトが非常に残念。2万円オーバーの価値があるのか見いだせないまま仕事に戻りました。CASIOか SonyEricssonなら、その場で決断できただけに、非常に悔やまれます。

関連する日記

コメント

ぐりすけ (2010/02/23 09:11)

ん?
京セラってことは、lottaですか?確認してきたのは?

なかむ (2010/02/23 22:37)

先日、長年使ったauからsoftbankへとMNPしました。
オフィスが21Fから47Fへと異動になったとたん、
auでは会話ができなかったのが原因です。
1日の半分以上いる職場で会話にならないのは、
ちょっと我慢できませんでした。
職場での会話もクリアになり、今のところ良い感じです。

ちなみに機種は、941SHの赤です。
ハーフXGAは快適です。

岩崎 仁 (2010/02/24 14:59)

>ぐりすけさん
京セラってコトは Lottaですね。
岩崎としては まさかの京セラですが、これしか選択肢が残ってないかなぁ…というところまで追い込まれています。

デザインは良さそうですが、やっぱりフォントが気にくわないです(泣)。

岩崎 仁 (2010/02/24 15:03)

>なかむさん
47階のオフィスとか、スーパー大企業じゃないですかー!羨ましい限り。それは auじゃダメですね。

ハーフXGA、マジ羨ましすぎです。
THE PREMIUM 942SHとか、SoftBankは機種の魅力度が高いですよねぇ…。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/02/iida_lotta.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4404
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 日記 涙のTwitter化 | Blogホーム | なにかの前触れ »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ