« CASIOを取り込む NEC | Blogホーム | iPod nano にカメラが搭載された理由 »

少し大きめだった iida PLY

思ったよりも大きめだった iida「PLY」。

こんにちは。PLYを確認してきた岩崎です。

新しく発売された iidaシリーズ「PLY」。密かに気になってた docomoの「N-04A」っぽいコトを期待して見に行ったのですが、思っていたよりも大きめでした。とりあえず “秋冬モデルに期待”という形になりましたが、いよいよ auを離れる日も近いのカモ知れません。

同時に発売された docomoの「N-03A」は意外に良いですね。既に発売が終了したモデルを 新しいカラーで発売とは、従来では考えられなかった手法ですが、確実な重要はありそうです。それだけ機能の進化が飽和して鈍化しているというコトでしょう。激安だったので思わず購入してしまうところでしたが、決断は秋冬モデルを待ってからにしたいと思います。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/09/iida_ply.html

« CASIOを取り込む NEC | Blogホーム | iPod nano にカメラが搭載された理由 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ