« 着々と Perlの勉強中 - ActivePerl導入しました! | Blogホーム | ゴールドポイントカード・プラス 新しいカードが到着♪ »

キレイのカギは「岩崎さん」

この短期間の間だけでも 18,000回も露出している様子。

去年の年末、突然始まった “キレイのカギは「岩崎さん」”というキャンペーン。まさか「岩崎」という名前がピックアップされるとは思ってもいなかったので、かなり驚き。…というか、様々な人からメールやら電話を頂きました。
確かに、突然ポスターをみたら写メらずにはいられないですよね。自分も身近な知り合いの名前が出てたら、きっと連絡していたと思います。笑

そんな影響は、この Webサイトにも起きているようで、「岩崎さん」で検索してアクセスしている方が多数いるコトが判明。岩崎さんで検索すると 300万件以上ヒットするようですが、なんと 12位前後に表示されている様子。このキャンペーンのおかげで、このサイトへのアクセス数も増えてしまったようです。

ただ、多くの人が「違った」と判断しているようで、アクセスされている 8割以上は直帰されているようでした。キレイのカギじゃなくて申し訳ない。泣

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/01/iwasaki.html

« 着々と Perlの勉強中 - ActivePerl導入しました! | Blogホーム | ゴールドポイントカード・プラス 新しいカードが到着♪ »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ