« ほしい物リストから誕生日プレゼントが届きました! | Blogホーム | 西洋占星術を体験してきた »

お金で時間も買えるカモね

台風 2号の影響で、すっごい雨が降っています。

こんにちは。デスクの到着が待ちきれない岩崎です。

誕生日なので日記の更新をしたのですが、丸一日を費やしてしまいました。まだパソコンデスクの環境が整わないので、ベッドの上で更新しているのですが、ネットブックでは限界があるし、腰に負担がかかるしで集中できず、時間ばかりが過ぎてしまいました。眠たくなっちゃうし。

とっても楽しみにしているデスクの到着は、残念ながら 6月中旬。デスクの環境が整ったら サイトの更新に集中しようと考えているだけに、この数週間が非常に勿体ない限りです。残念ながら、時間の貯金はできません。ただ、お金があれば在庫のあるデスクに切り替えるコトができるワケで、ある意味 時間もお金で買えるのかなぁ…と感じる今日この頃です。

コメント

うつくしま (2011/05/31 13:08)

そう言えば昔、あの引田天功が「時間はお金で買う」って言って、超多忙スケジュールの中ヘリコプターで出かけていたっけ(笑
車で出かけるより何十倍も早く目的地に着くと言う…

岩崎 仁 (2011/06/01 13:48)

さすが引田天功!
まぁ、極論を言えばそういうコトだよねぇ。

結局、おかねがあればなんでも良いんじゃないだろうか…とも思えてくるし、それ以上のことは きっとお金に恵まれないと見えてこないんじゃないかと思う、今日この頃です。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/05/waste.html

« ほしい物リストから誕生日プレゼントが届きました! | Blogホーム | 西洋占星術を体験してきた »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ