« 読者さんからプレゼントを頂きました! | Blogホーム | 2万円分の iTunes Cardを購入しました »

今年も福島に帰郷しました

福島駅前の様子。S-PALなどもできちゃって賑わっています。

こんにちは。1年ぶりに帰郷した岩﨑です。

せっかくの 3連休だし、母親の誕生日だし、ちょうど時間も取れそうなので、帰郷が決定。去年に続き 1年ぶり。15日の夕方に新幹線で出発、1泊して帰宅してきました。

母親は相変わらず元気そうでなにより。年末年始も帰らない人間ですが、誕生日に帰るのは良いカモしれないですね。混み合う時期でもないので、自由席でも ゆったり座れました。

福島に戻ったら連絡したい友達も多かったのですが、今回は母親の誕生日に集中していたので申し訳ない。またゆっくり時間を作って帰郷した時に連絡します。そう言って、もう 5年くらい経ちそうですが…。

関連する日記

コメント

ばなな (2012/09/21 01:22)

素敵な時間、過ごせましたか?
親孝行はできるときにしておきましょう!
私もがんばってます♪

はまー (2012/09/22 06:25)

今年はまだ一回もふくすま行ってないな~・・・

ここ行きたいんだよね~ http://www.ishiinosoba.com/

岩崎 仁 (2012/09/22 20:44)

>はまーさん
いしいのそば…しるなしで食べる??
ホントだ…画像検索したら、水に浸かってるソバが出てくる...。

でも、地元からはぜんぜん遠かった。。。

岩崎 仁 (2012/09/22 20:47)

>ばななさん
プレゼントもなく、とんぼ返りだったので、親孝行と言われると微妙なところですが。^^;
でも、母親が元気そうでなによりでした♪

ばなな (2012/09/23 11:19)

息子の元気な姿を見せてあげることが何よりのプレゼント♪
お母様もお元気でなにより☆

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2012/09/fukushima.html

« 読者さんからプレゼントを頂きました! | Blogホーム | 2万円分の iTunes Cardを購入しました »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ